初デート ファッション 悩み 

MENU

初デート ファッション 悩み 

初デートは気合が入ってしまうけれど

 

初デートのファッションは、悩みどころだと思います。

 

無難な服装にしたほうがいいのか、ギャップを狙ったほうがいいのか、動きやすいほうがいいのか、
相手や行く場所や季節によって適切な服装は変わってくると思います。

 

私の場合は、普段とあまり変わらない服装でした。

 

結構歩くプランだったので、靴擦れは避けたかったですし、
動きやすい、でもちょっとおしゃれな服装にしたと思います。

 

ビッグニュース

リズリサ福袋先行予約の開始日が決定しました・・・

12/1(月曜日)12:00より

ついにリズリサ福袋の予約受付日が決まりました!!

fukubukuro1
↓      ↓      ↓リズリサ福袋予約・・・いますぐコチラから↑
リズリサ福袋公式

 

 

 

 

慣れてきたころに、女の子らしい服装をしてみたり、ちょっと冒険した記憶があります。

 

最初に失敗すると後がなかなかきついので、
最初は無難なものでいいんじゃないかなと私は思います。

 

あんまり気合を入れすぎると、相手が引いてしまう可能性もあるからです。

 

もちろん、相手によってはグイグイ攻めてきてほしいと思っている人もいるとは思いますが、
最初は守りに入ってもいいと思います。

 

何回かデートを積み重ねてから色々考えても遅くはないのかなと思います。
私の友人で大きな失敗をした子がいるからなおさらです。

 

その子は自分のプロポーションに自信があって、
初デートの服装は、そのプロポーションを生かしたものにしたらしいのですが、
彼氏がこれでもかというほどドン引きしてしまったそうです。

 

友人はかなり大胆な服装をしていたみたいで、そういうのが苦手な彼氏にとっては、
なかなか辛いものがあったそうです。

 

友人も、はしゃぎすぎたと反省しっぱなしでした。

 

初デートで気合が入ってしまうのはわからないわけではありませんが、
攻めすぎは本当によくないなと思った出来事でした。

 

何か普段と違いを出したいなら、普段はしないアクセサリーを身につけるとか、
ちょっとだけお化粧をしてみるとか、そういう方法があるのです。

 

女の子のかわいいお洋服ならリズリサがおすすめかもしれません。

 

清楚なスタイルがリズリサの売りだから・・

 

人気ブランド通販SHOPLIST.com で冬コーデを楽しもう!

おしゃれを楽しむ冬の季節がやってきましたが、そんなおしゃれ気分を高めてくれる素敵なファッションサイトとして
SHOPLIST.comが注目されているのをご存知ですか?
日本中の女の子達から支持されている東京ガールズコレクションの公式サイトですが、旬なトレンドアイテムから定番アイテムまで
様々な商品を購入することが出来ます。
サイトには可愛い洋服はもちろんの事、おしゃれに欠かせないアクセサリーやバッグ、ブーツなど
トータルコーディネートで使えるトレンドアイテムが数多くラインナップされていますが、
それらのアイテムを使ったコーディネートもチェックできるので、どれを買おうか迷った時には
コーディネートを参考にしながらお買い物を楽しめるところも魅力です。
そんな素敵な魅力いっぱいのSHOPLIST.comでは冬のおしゃれを楽しむアイテムが充実していますが、
冬の定番アイテムの中でも毎年人気の高いニットワンピースは、女の子にとって冬にはハズせないシーズンファッションですよね。
サイトランキングの中でも上位に入っているFutierlandのニットワンピースは要チェックです。
寒い時期にピッタリの起毛素材でできたニットワンピは、人気のバイカラーデザインでタイトなシルエットになっているので、
女性らしいラインが出てどんなアウターともバランス良くコーディネートできそうです。
また、同じく上位ランクに入っているJ&M styleのチェスターコートも今シーズンは是非おさえておきたいアイテムですが、
スタイリッシュなデザインが印象的なコートは、ちょうどヒップが隠れるぐらいのミドル丈なので、スキニーパンツやスカートとも相性が良く、
ウール素材で防寒性も抜群な優秀アウターです。

この他にもまだまだ可愛いアイテムが沢山ありますので、みなさんも是非SHOPLIST.comで素敵な冬コーデを楽しんでくださいね。